So-net無料ブログ作成
検索選択

999 [アニメ]

銀河鉄道999映画で鉄郎がネジにされるのって、深い。
サラリーマンが会社の歯車になるってこと?!

nice!(0)  コメント(0) 

999 [アニメ]

銀河鉄道999映画で鉄郎がネジにされるのって、深い。
サラリーマンが会社の歯車になるってこと?!


nice!(0)  コメント(0) 

思い出の場所 [アニメ]

なるほど!
ミンメイは光との思い出の場所にいたのか!

「君ほまだ、歌が歌えるじゃないか!」




「ふ、どうかしてたわ!私!」
この間が凄い!


nice!(0)  コメント(0) 

絶対ミンメイ2 [アニメ]

「あの人の間に、何があったか知らないわ!
でもね、私はあなたが好き。」
うーん、サイコー[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

nice!(0)  コメント(0) 

絶対ミンメイ2 [アニメ]

「あの人の間に、何があったか知らないわ!
でもね、私はあなたが好き。」
うーん、サイコー[わーい(嬉しい顔)][右斜め上][右斜め上]

nice!(0)  コメント(0) 

土星のわ [アニメ]

おいおい!
私用でバルキリーつかっちやだめだろー?
「呆れたわ!バルキリーを私用で使うなんて!」

nice!(0)  コメント(0) 

絶対ミンメイ [アニメ]

久しぶりに超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか を観ている。
20才台の時には早瀬がいいと思ったが、今は絶対ミンメイがいい!
早瀬はウザイ!
フォッカーの言うことはもっともだと思う。
あーミンメイと付きあいたい!

nice!(0)  コメント(0) 

絶対ミンメイ [アニメ]

久しぶりに超時空要塞マクロス 愛・おぼえていますか を観ている。
20才台の時には早瀬がいいと思ったが、今は絶対ミンメイがいい!

早瀬はウザイ!

フォッカーの言うことはもっともだと思う。

あーミンメイと付きあいたい!

nice!(0)  コメント(0) 

食堂の出来事1 [愚痴]

今日の昼食で麻婆春雨のSサイズを注文したら、普通サイズの器で中身の量がSで出てきた。
受け取る時に「あれ?」と思ったが、自分の勘違いかもと思い直し、テーブルに。
すると、いつも一緒に食事を食べているやつが、小さな器に盛り付けられた麻婆春雨をお盆に載せているではないか!
うちの会社の食堂では、器の底に何か張り付けられていて、それで料理の値段を読み取っている。

nice!(0)  コメント(0) 

食堂の出来事1 [愚痴]

今日の昼食で麻婆春雨のSサイズを注文したら、普通サイズの器で中身の量がSで出てきた。
受け取る時に「あれ?」と思ったが、自分の勘違いかもと思い直し、テーブルに。

すると、いつも一緒に食事を食べているやつが、小さな器に盛り付けられた麻婆春雨をお盆に載せているではないか!

うちの会社の食堂では、器の底に何か張り付けられていて、それで料理の値段を読み取っている。

nice!(0)  コメント(0) 
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。