So-net無料ブログ作成
アイドル ブログトップ
前の10件 | -

「春はどこから来るのか?」 [アイドル]

4/11にNGT48  3rd Single「春はどこから来るのか?」が発売になりました!
この曲は、キャンディーズの「春一番!」を秋元康風にアレンジした感じの曲で、春を待ちわびる新潟県人にはとても共感する部分の多い曲です。

そして、NGT48結成から研究生だったメンバーにとっても、一体いつになったら昇格出来るのだろう?という気持ちとリンクした部分が多いのではないだろうか?
最後の「春一番だ。」という歌詞はいよいよ昇格だよ!という秋元氏からのメッセージではなかろうか。

センターは昨年の総選挙で13位になった本間日陽が務めます。
いよいよNGTのエース登場です。

オリコン デイリーチャート、ウイークリーチャートで1位になりました!
あとは念願のMステ出演!

ファンの力でなんとか実現したいものだ。


nice!(0)  コメント(0) 

AKB48グループ リクアワ2018 [アイドル]

今年もAKB48グループリクアワが開催されました!

今年の栄冠に輝いたのはNGT48の「世界はどこまで青空なのか?」でした。
昨年に続きNGTは2連覇です!
3位には研究生の「下の名で呼べたのは...」が入りました!→8人全員昇格させてあげたいですね。
NGTは特例で全員チームNⅢにしてはどうだろう?
1チーム16人というAKBのルールには合わないが、チームの結束を高めるためには
そのほうが良いのではと思います。

それにしても、今年もNGTの勢いが凄いです。
シングル・講演曲含めてだけでなくオーバーチェアまでランクインするとは!
全曲ランクインの快挙です。

昨年の総選挙に続き、リクエストアワーでも新潟旋風吹き荒れまくりました!

2月の握手会に行くのが楽しみです。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

2017 AKB総選挙-3 [アイドル]

NGT本間日陽は13位でした!
あゆたろうは?

nice!(1)  コメント(0) 

2017 AKB総選挙-3 [アイドル]

NGT本間日陽は13位でした!
あゆたろうは?

nice!(1)  コメント(0) 

2017AKB総選挙2 [アイドル]

荻由佳トップ!
ひなたん神7入りと予想

nice!(0)  コメント(0) 

AKB総選挙 [アイドル]

いよいよ開票が始まりました!
NGTのメンバーも何人かランクインしています。

荻由佳トップ獲るぞ[exclamation]

nice!(1)  コメント(0) 

初握手会 NGT48 [アイドル]

5/6土曜日、NGT48の全国握手会がポートメッセなごやで開催されたので行って来た。
握手会の前にミニライブがあった。
みんな、テレビで観るよりも生き生きとしていて、イメージが変わった。

もえかはハキハキ喋るし、かとみな以外のメンバーがステージに多く出てMCを上手にこなしていたし、劇場のこけら落としの時からは格段の進歩である。

握手会でも、自分は3つのレーンで計7人と握手したのだか、みんな可愛くて、握手券欲しさにCDを沢山買う気持ちがよくわかった。

いつか劇場に行ってみたいものだ!


nice!(1)  コメント(0) 

NGT48ついにデビュー! [アイドル]

4月12日、ついにNGT48のデビューシングルが発売されました!
結成から2年近く経ってようやく、待ちに待ったシングル発売です。

4種類全部買いました!

シングルの『青春時計』は、曲調といい衣装といい、今までの48グループには無い感じのものに仕上がっていて、NGTの今後の方向性を示した曲なのではないでしょうか?

神曲と言われる『MAXとき315号』と並んで、NGTの代表曲になっていくと感じます。

NGTにはまだまだ課題もありますが、暖かく見守って行きます。

nice!(0)  コメント(0) 

ぱるる→りか姫 推し変 [アイドル]

もうすぐ、島崎遥香さんがAKBを卒業します。

スカパーでチーム4の公演を観た時からずっと神推しでした。

今までの推しメンはメンバーが卒業するたびに
増山加弥乃→大島麻衣→篠田麻里子→島崎遥香
と変わってきましたが、ずっとAKBでした。

ですが、今回は故郷・新潟のNGT48 中井りか を推しメンにいたします。

NGTメンバーが出演していた、BSスカパーオリジナルドラマ 『ひぐらしのなく頃に』で
彼女の演技は、素人感丸出しの他のメンバーをしり目に、ひときわ目を引きました。

その甲斐あってか、れなっち総選挙でもメンバーに選ばれ、
次のシングル『ハイテンション』ではNGT初の選抜メンバーとして参加しています。

最近ではSHOWROOMで大活躍しているようです。

彼女はこれからまだまだ人気・実力とも上がってくるはずです。
来年の総選挙では必ず50位以内には入るでしょう!

とりあえず、来週の『ハイテンション』発売が楽しみです。
りか姫の歌っているTYPE A/B 2種類だけ予約しました。
これに入っていない2曲はダウンロード購入かレンタルで入手します。

来年はNGTのメジャーデビューも予定されているし、これからNGTメンバーはどんどん活躍していくよー!
あ~新潟帰りてー。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

SMAP解散 [アイドル]

今日、ふと思った。

SMAPの解散は事務所ぐるみでのドッキリではないのか?

「25周年に、誰も考え付かないことを仕掛けてみないか?
そうだ!
記念コンサートなんてみんなやっている。
25周年に解散するってどう?
もちろんドッキリで!
12月31日に、実はドッキリでした~ってやったらみんな一生記憶に残るんじゃない?」

みたいな。

本当にドッキリだったらうれしいのにな。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - アイドル ブログトップ
メッセージを送る