So-net無料ブログ作成
検索選択

SMAP解散 [アイドル]

今日、ふと思った。

SMAPの解散は事務所ぐるみでのドッキリではないのか?

「25周年に、誰も考え付かないことを仕掛けてみないか?
そうだ!
記念コンサートなんてみんなやっている。
25周年に解散するってどう?
もちろんドッキリで!
12月31日に、実はドッキリでした~ってやったらみんな一生記憶に残るんじゃない?」

みたいな。

本当にドッキリだったらうれしいのにな。。。


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ロッシ対マルケス [レース]

イギリスGPで、ロッシ対マルケスの激しいバトルがあった。
今年のマルケスは、以前ほど激しくマシンをぶつけては来ないものの、相変わらず危険な抜きかたをする。

ロッシがレース後に、バトルの激しさを見せるために「ツナギのタイヤの跡を見てくれよ!」と語っていた。

レースを観ていても、マルケスのリアタイヤが抜かれるライダーの体に触れそうでハラハラする。

何時か大きな事故が起きない事を祈る計りです。

nice!(1)  コメント(0) 
メッセージを送る