So-net無料ブログ作成

ぱるる→りか姫 推し変 [アイドル]

もうすぐ、島崎遥香さんがAKBを卒業します。

スカパーでチーム4の公演を観た時からずっと神推しでした。

今までの推しメンはメンバーが卒業するたびに
増山加弥乃→大島麻衣→篠田麻里子→島崎遥香
と変わってきましたが、ずっとAKBでした。

ですが、今回は故郷・新潟のNGT48 中井りか を推しメンにいたします。

NGTメンバーが出演していた、BSスカパーオリジナルドラマ 『ひぐらしのなく頃に』で
彼女の演技は、素人感丸出しの他のメンバーをしり目に、ひときわ目を引きました。

その甲斐あってか、れなっち総選挙でもメンバーに選ばれ、
次のシングル『ハイテンション』ではNGT初の選抜メンバーとして参加しています。

最近ではSHOWROOMで大活躍しているようです。

彼女はこれからまだまだ人気・実力とも上がってくるはずです。
来年の総選挙では必ず50位以内には入るでしょう!

とりあえず、来週の『ハイテンション』発売が楽しみです。
りか姫の歌っているTYPE A/B 2種類だけ予約しました。
これに入っていない2曲はダウンロード購入かレンタルで入手します。

来年はNGTのメジャーデビューも予定されているし、これからNGTメンバーはどんどん活躍していくよー!
あ~新潟帰りてー。。。

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。