So-net無料ブログ作成
検索選択

失恋気分

先々週、10月28日(金) とてもショックな事を知ってしまった。
職場でけっこう仲の良い女性がいるのだが、彼女がすでに何年か前から男と一緒に住んでいるという。
その事は、結構知っている人がいるのだが、自分はそう言ったことには疎いので、全く知らなかった!

自分は結婚しているので、その人と付き合おうとか思っていたわけではないのだが、何か大事なものを奪われた感じがして、胃のなかが逆流する感じだった。

その話しを聞くまでは、その女性の事は特に意識していないと思っていたのに、まるで失恋した時のような衝撃を受けている自分に対して、なんで?っていう驚きがあった。

その後2~3日は、どうしても彼女を避けて、目も合わせられなかった。。。

でも、やっと落ち着いて来たので、普通に話すことが出来そうである。

おかしい!
なんで?こんなになってんだろう?

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。