So-net無料ブログ作成
検索選択

それはだめだよ!ロッシ君 [レース]

マレーシアGPでのマルケスとロッシの接触・転倒事故、いや事件というべきか?

アウト側のマルケスに対して、減速してインからマシンを寄せていくロッシ。
そして、接触、マルケスは転倒リタイヤ。

何度も繰り返しそのシーンが流される。
ある角度からは、ロッシがマルケスのマシンのハンドルを蹴っているように見える。
又、別な角度からの映像ではロッシが言うように足にハンドルが当たってから足がステップから外れたようにも見える。

真実はわからないが、わざとインからマシンを接触させたのだから、ロッシの行為はやってはいけないものだ。

マルケスも、執拗にロッシの前に出るものの一向に前との差を詰めようとしないのは、
ロッシの言うように走行を妨害しているとしか思えない。

なぜなら、予選のタイムやスタート直後の走りから、マルケスはペドロサとそん色ないタイムで走れると思うからだ。
前回のレースでも、終盤までロッシの前で走っていて、最後の1週で急に早くなるって不自然だよ。

今シーズンは、ロッシが本気でマルケスをつぶしにかかっているようなので、
お互い様ではあるのだが、こんな争いは誰も見たくはないだろう?

ロレンソやかつてのレイニーみたいに、純粋に走りでの勝負をしてくれないだろうか?

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。