So-net無料ブログ作成

おめでとう!まゆゆ [アイドル]

昨日のAKB48総選挙ではついに渡辺麻友が悲願の1位を獲得!
おめでとう!まゆゆ!

ここ2年ほど、まゆゆが頑張っているのはとてもよく分かっていたので、今回こそはぜひ1位を獲ってほしかった!
やっぱり、努力している人が報われるというのは見ていてとても気分が良い!
努力しても結果に結びつかない人も大勢いるが、こういった人がいると希望が持てる。
まゆゆにも、たかみなの精神がしっかりと受け継がれていると感じた。

それと、嬉しかったことがもう一つ。
自分の一推しのぱるるが受賞後のコメントでしっかりとコメントできたこと。
昨年はあまりのプレッシャーからか、まともなコメントができずに徳光さんを困らせていたが、
今年は何か吹っ切れたようで、短いながらもしっかりとコメントが言えたのが、ファンとしてとてもうれしかった!

彼女は最近、自分でも「何をやっても塩対応といわれるから、そのキャラでいいんじゃないかな?」と
言っているが、それでよいと思う。それがぱるるなんだから、他の人のまねをする必要はないと思う。

彼女が頑張っているのは(ファンは)良くわかっています!
ただそれが伝わらないのは、彼女がポンコツだから。
元々のレベルが低いので、頑張っていても全然やっていないように見られてしまうだけなのだ。

それにしても、こじはるのフェイントには驚いた!
一歩間違えれば洒落にならないような大きなジョーダンだった。

また来年の総選挙が楽しみだ!
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。