So-net無料ブログ作成
検索選択

じゃんけん大会で新センター発表 [アイドル]

9月18日にAKBの29作目のシングルの選抜メンバーを決めるじゃんけん大会が開催されるが、
28作目のセンターはまだ未定であった。(27作目が『ギンガムチェック』)

それが、18日のじゃんけん大会の時に発表されるとの事だ。

個人的には島崎遥香を希望。

だが、最近は渡辺麻友がセンター取りに意欲を見せているので、秋元氏がその意欲を買って、
彼女をセンターにすることも考えられる。(なんとなくチームAから選びそうな気がすることもあって。。。)

自分が考える、AKBのセンターの条件は以下のもの。
1.アイドルへの情熱
2.プレッシャーに負けない強い心
3.アイドルとしての『華』を持っている
4.完璧なアイドルではなくちょっと普通の娘っぽいところがある

ぱるるもまゆゆもこの条件には当てはまると思うが、何せ決定権は秋元氏にある。
ほかに考えられる候補としては、
松井珠理奈、横山由依あたりか?

いつもみんなが驚くことを仕掛けてくる秋元氏のことだから、アレを持ってきたりしないだろうな?
彼女にはステージでの華がないのでやめてほしいが。。。

なんにせよ、18日の発表待ちだ。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る