So-net無料ブログ作成
検索選択

エンジン不調 [車]

最近アトレーのエンジンの調子がおかしい。
アイドリングも不安定だし、走っている時に、まるでガス欠になった時みたいに、アクセルを踏んでも全然加速しないかと思えば突然元気良く加速したりする。

症状からプラグか燃料系ではないかと思うので、今度の土曜日にでも見てみよう!
流石に10万キロ突破すると不具合が出てきますね。

簡単に直るといいな~。
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

コメント 2

うえいぱうわ

うちのは以前アイドリングしなくなってしまった事が
あるんですが、その時は燃料関係のセンサーが
汚れていたのが原因でした。
不調の原因がはっきりするとよいですね。
by うえいぱうわ (2011-05-12 11:48) 

のりドム

お見舞いniceです。

燃焼状態が悪そうな感じですね。
無事に復活しますように☆
by のりドム (2011-05-12 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る