So-net無料ブログ作成
検索選択

もう春?バイクの季節到来! [日記]

今日は日中とっても暖かく、車に乗ると暑くてエアコンが必要なほどでした。
午後から用事があったので、残念ながらバイクには乗れなかったのですが、午前中に子供と散歩に行った時に、てんとう虫を見つけました!

草の新芽も一斉に萌え始め、林の中には梅か桜か良くわからない木が花をつけていました。
幹の模様で大抵は分かるのですが、この木は模様が良くわからなかったので区別できませんでした。

明日も晴れてくれたらバイクに乗れるのですが、天気予報では午前中は雨。
これから一雨ごとに暖かくなっていくのはいいですが、週末は晴れてくれ!

てるてる坊主でも作ろうかな?

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

のりドム&みさドム

T2Y先生がイベントを開催したので雨は想定内でした(苦笑)
モリワキ所属時になにかイベントやると高確率で…

砂と花粉が無ければ良い季節です(^^)
by のりドム&みさドム (2010-02-28 00:01) 

aya

友人の住んでいるところでは今日は雪だそうです。こちらも雨…。お出かけするにはやはり晴れのほうがありがたいですね~。
洗濯物も溜まっちゃうし( ̄▽ ̄;)
by aya (2010-02-28 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。